07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/26(土) 第5回てづくりチャリティーさやまーけっと

2014.07.25 16:34|イベント
明日、7/26(土) 第5回てづくりチャリティーさやまーけっとに参加します。

時間11時~16時
場所 狭山市民交流センター コミュニティホール ブースNO.34

狭山市入間川1-3-1
西武新宿線 狭山市駅西口徒歩1分
http://www.h2.dion.ne.jp/~aa-kkse/sayama_simin.htm

さやまーけっとブログ
http://sayamarket.blog.fc2.com
ブースNO34です。

夏休み、いかがお過ごしですか?
私は毎日子供達に振り回されて、ミシンが至福の時です…。

そして、先週、大学病院に急患でお世話になってしまいました
大きな病気は見つかりませんでしたが、来週内視鏡検査をすることになりました。
そんなわけで、沢山は作れなかったのですが、お気に入りの帽子が出来ました♪

是非、遊びにいらして下さい。

先日のイベントでとても好評だった前上がりブリムのクロシェを♡

ブリムの内側にはリバティスモールスザンナのチノを♪
チラ見えが可愛いです。
麻とシルクの素敵な生地です


design by simprin M size


ブリムを持ち上げるとリボンの形になりますよ



こちらはお色違いです


そして、ポランかさんの素敵なポーランドリネンで、ラベンダー色のmomを♪
帽子では中々珍しいお色だと思いますが、光に透けてとても綺麗です。
共布でサイズ調整の紐を作りベルトに通してあります。
おろそいでコサージュも作りました。

どなたかのお気に入りになると良いな♪


wistle@ mom M




関連記事

コメント:

非公開コメント

