07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「第5回 朝霞手作り雑貨マルシェ」終了 & 5/13 和光イベントのお知らせ

2014.05.11 23:18|イベント
「第5回 朝霞手作り雑貨マルシェ」終了致しました。

イメージ 83

沢山の方にお帽子を手に取って頂き、本当に有り難うございました。
主催のアトリエビジューさま、staffさま、作家さま、お世話になりました。
two-bottleさん、たけちゃん、ご一緒出来てとっても楽しかったです♪

Aちゃん、娘ちゃんとお忙しい中わざわざ来てくれて有り難う!!!
差し入れに頂いたクッキー、猛烈美味しかったよ〜〜!

イメージ 84

今回は珍しく10分前には準備が整い、写真も撮りました〜♪
そして、twoさんの猛烈可愛いチビフードをたっくん用に購入しました!!!
大切に着せます♡このほんわかしたお花の車がたっくんにぴったり〜!

イメージ 81


縫製が丁寧でタグ一つ手を抜かない、本当にセンスの良いtwo-bottleさん、たけちゃんの作品。
もっと沢山欲しかったのだけど、沢山のファンの方が作家さんの搬入前から来て待ってらっしゃったので控えました。
増々ファンになっちゃったな〜。布部屋の話聞いて、さらに上手がいると安心したし(笑

帰りに安くて凄い賑わっている素敵なお花屋さんがあったので母にカーネーションを買って送りました。
しかし、レインボーカラーやパステルカラーや凄い種類のカーネーションにビックリ!
ピンクのフリル一杯のカーネーションをたっくんと選びました。

イメージ 80

さっき届いたと電話があり、ギリギリ間に合って良かった〜!
帽子贈ろうと思ったけどイベントで余裕が無かった^^;

今朝、娘が花をプレゼントしてくれて、それを見ていたたっくん。
メッセージ付きの折り紙のチューリップを折ってプレゼントしてくれました♪
イメージ 82

「耳を塞いでいて!」と言われ、
「お姉ちゃん、ここまで作ったんだけどチューリップの葉っぱとかはどうやって折れば良い?」とお姉ちゃんに教えてもらってるのが聞こえて来ました(笑

お布団を敷いてくれたり、洗い物をしてくれたり。毎日母の日だったら良いのに^^*
さて、また明日から母頑張らなきゃね!

明後日5/13は、「春の手作り雑貨マーケット in和光」に初めて参加させて頂きます♪

是非遊びにいらして下さいね! お待ちしてま〜す♪

☆春の手作り雑貨マーケットin和光 

  2014年5月13日(火)11:00~15:00』

           場所   和光市民文化センター(サンアゼリア 小ホール)
http://www.sunazalea.or.jp/access/index.html
        東武東上線・東京メトロ有楽町線/副都心線「和光市駅」南口から徒歩13分
  〒351-0192 埼玉県和光市広沢1-5 電話048-468-7771
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

今日は最後までご一緒できずに・・・すみませんでした。
今度はゆっくりお話しできるといいなぁ。。。
沢山のお客様が来てくださり、本当にありがたいなぁーと思いました。
素敵な時間でしたね♪
次回の申し込みされたとか・・・早いっ。
私も休みが取って、また隣で出店したいです♪

帽子沢山お嫁入りしたようですね^^
私は次回は、ぜひっ、ゴム入りのが欲しいなぁ。。。

これからも素敵な作品を楽しみにしていまーす。

            

ぱすてるさ〜ん♡

楽しかった〜! 帰りは 晴れて暑くて、でも草の香りがあの青臭い香りが良くて、
クンクンしながらチャリで帰りました♪犬かよっっ!!!(笑)

娘、おにぎりポーチ可愛い〜〜〜♡って大喜び!
私もいつもマカロンメジャーと一緒にいるわっっ♪♪♪

ぱすてるさんにたーーーーくさん元気を頂いたので頑張ります!
調節ゴム付きね、色々試してみますっ!!!ガッテン!

またぱすてるさんと一緒にお隣で出たいな〜。

楽しかったー

先週はありがとうございました。
まさか、Olive さんに買ってもらえるとは思ってなかったので恐縮ですが、
気に入ってもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうー
生地部屋のはなし、またしたいね。
また次回会えたら、ゆっくりしましょう!!!!ヽ(^。^)ノ
帽子達も本当に素敵だったーーーー

Twoさ〜〜〜ん♡

コメント有り難うございます!
twoさんとたけちゃんとお喋り出来てとっても楽しかった〜!!!

もうね、Twoさんのお洋服はこんなにも幸せな気持ちにしてくれるんだなと心から尊敬します。師匠!!!私もそんな素敵な物作りが出来る様に頑張ろうと改めて思いました^^*

川越も今後また楽しみですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしていま〜す!
非公開コメント

