09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・リバティで春帽子〜いよいよ明日、3/30ふじみ野イベント!〜

2014.03.29 11:17|未分類
イベントいよいよ明日です!

3/30(日)第7回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに参加します。

リバティの春帽子がとても好評なので引き続き制作しました^^*

ベッツィのピーチカラー、控えめであずきミルク色っぽいとても素敵なお色!!!
とっても気に入ったのでキャスケットとベレーと2つ作りました。

デザインは全て私の帽子の先生、simprinさんこと岡部先生のデザインです♪

イメージ 60

アシンメトリーベレー

ベッツィとレースの組み合わせ♪
イメージ 58

こちらはワイルドフラワーズ

ブルー系で爽やか、とっても素敵!
個人的に一番お気に入りです♪

イメージ 59

ハンチングも、もう2つ作りました。

エミリーのラベンダーとコーラルピンクです。

イメージ 56

イメージ 57

気に入り過ぎて死にそうなので(笑)暫くリバティー帽子作り続けそうです。

明日、お天気が微妙なのですが、雨天の場合は4/6に延期となります。
これが入学式の前日なのよね〜〜。

どうか明日開催出来ます様に♪
てるてるぼうず作ります、リバティーで(笑)

先着ご購入者にプレゼントなどもあるそうなので是非遊びにいらしてくださいね〜!
お待ちしてま〜す♪

☆「第7回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと」へ出店させて頂きます♪
                                                          日時: 2014年3月30日(日)10:30〜15:00 *予備日4月6日(日)                           *天候によって中止になる場合もあります。
     *屋外開催なので開始時間が早まる事もあります。

  ●会場● ハウスフォーラムふじみ野さん *屋外開催 ブースNO.33
富士見市ふじみ野1-6-5 0120-5454-95
東武東上線 ふじみ野駅 徒歩2分です。

関連記事

コメント:

No title

Olive♪さん、頑張ってますね!
リネンとリバティの組み合わせ、春!って感じでステキです!
私も帽子が作りたくなってきた~!!
その前に家の中を片付けなければ・・・

4月になりました!桜も満開!
いよいよ新生活が始まります。
なんかワクワクしますね!
お互い頑張りましょう!

No title

Namieさ〜〜〜ん

リバティーが止まらないよ〜〜!
とっても合わせ易いし、ベレーもハンチングも自分用が欲しい!!!
自画自賛!(笑
初参加のイベントだったのですが、途中から暴風雨で大変だったけどとても楽しかった〜〜^^

そうそう、たまたまTV見てたら、宝塚の入学試験のことをやってたの!
2次試験まで質疑応答も無しってビックリ!!!
ってここに書かなくて良いか^^;

また今月お会い出来るのを楽しみにしてま〜〜す♡
非公開コメント

