07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回 朝霞ハンドメイド雑貨マルシェ終了 

2014.02.25 18:42|ハンドメイド
2/22(土)第4回 朝霞ハンドメイド雑貨マルシェ無事終了しました。

開場前からお客様の長蛇の列。
前回も悪天候にも関わらず沢山の方がお越し下さいましたが、、地元の方をはじめこのマルシェを本当に楽しみにしてらっしゃるのだとここに参加させて頂けた事を心から嬉しく思います。

主催のアトリエビジューさん、スタッフの皆様、作家さま大変お世話になりました。
今回はたっくんを連れて行かなければならず、準備も完了する前に開場に(汗

対応に追われ、写真も大分経ってからやっと撮りました。

イメージ 44

「今日は帽子を買いに来たの」と仰り、2つもお買い上げ下さったお客様、「次のイベントにも行くからそれまで作っておいて」とオーダーをくださったお客様、前日、前々日に仕上げたジャガードのキャスケット達、沢山の帽子が嫁いで行き、もうこんなに嬉しい事はありませんでしたTT_TT

とても励みになり、もっともっと腕をあげて素敵な帽子作れる様に精進します。


ことりごっこさんの樹脂粘度のきのこちゃんとメモスタンド。
たっくんと一緒に選んで購入しました。可愛い〜♡

イメージ 45

chiku-chikuさん、色々と子供服の事お喋り出来て楽しかったです〜♪
また何処かでお会い出来ると良いな。

驚いたのはたけちゃんとtwo-bottleさんに声を掛けられた事!!!
このお二人の存在感、やはりただ者では無いオーラを放っておりましたが、お喋り出来てめちゃめちゃ嬉しかったです。

入学式のスーツ用にネックレスが欲しかったので、アトリエビジューさんで素敵なネックレスとピアスを購入出来た事もとても嬉しかった。沢山使われてる小さな石は全部スワロだそうです。
気の遠くなる程手間をかけて作られた手作りのネックレス本当に素敵。

イメージ 49

朝霞マルシェは次回は5/10です。

イベントに参加すると刺激を沢山頂きます。
改善すべき事、反省点も沢山あります。
ディスプレイもそうですが、何よりも作品。

春夏の帽子、頑張るぞーーーー!!!

次に参加のイベントのお知らせです。

☆「第7回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと」へ出店させて頂きます♪
                                                          日時: 2014年3月30日(日)10:30〜15:00 *予備日4月6日(日)                           *天候によって中止になる場合もあります。
     *屋外開催なので開始時間が早まる事もあります。

  ●会場● ハウスフォーラムふじみ野さん *屋外開催 ブースNO.34
富士見市ふじみ野1-6-5 0120-5454-95
東武東上線 ふじみ野駅 徒歩2分です。





関連記事

コメント:

非公開コメント

