07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

てしごと市vol.10@入間産業文化センター

2013.12.08 21:11|ハンドメイド
12/7(土)てしごと市vol.10@入間産業文化センター無事に終了しました!
主催のシェリール+さま、staffさま大変お世話になりました。
また、MANMANO by Olive♪の作品をお買い上げ頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。
どうも有り難うございました♡

大分経ってからしまった〜〜と写真撮りました><;
てしごと市vol10

今回、とても楽しみにしていた事がありました。
イオンと朝霞でも出店されていたワイヤークラフト作家のakoさんに帽子のスタンドをオーダーしていたのです。

枝分かれしたスタンドは市販の物は金属製で大きく、とっても重たい物。
イベントに卓上用で、しかも傘の様にしぼむ様に作って欲しいとわがままなお願いをしました。

それと、ヘッドトルソータイプのものと、と〜〜っても素敵に作って下さいました♡
スタンド

お忙しい中素敵なスタンドを作って下さり、akoさん本当に有り難うございます♪
大切に使わせて頂きます。

これで電車移動の時は大きな棚を持運ばなくても大丈夫です^^*

てしごと市2

悩んでメタルボタンを付けたキャスケットも2つとも喜んで頂きお嫁に行きました。
徹夜して仕上げたリボンキャスケット達も、そしてオーダーも頂き本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

クオリティーの高い素晴らしい作品が沢山、出店者なのを忘れて長時間見て回りました。
食品の出店もあり美味しいケーキを頂く事も出来てお腹の空いた午後、本当に嬉しかった〜♡

おとなりブースのぱすてるさんは洋裁教室の先生でもいらっしゃり、ファンがオープンと同時に何十人も押し寄せ、争奪戦を繰り広げていました。幾つものバッグを大人買いするお客様も!私は横でもうただびっくり!!!

初めてお会いしましたが、優しく気さくでとても楽しい方。縫製の美しさ、生地使い、大人気なのも納得です!
手伝ってくれた私の叔母も素敵なバッグを購入していました。

私はリバティーとガーゼのハンカチを。
ふわふわのひと工夫がされていて、もうずっと触っていたいくらいもふもふ♡
すっかりぱすてるさんファンになってしまいました^^*
お写真撮らせてもらいたかったな〜。。

そんなぱすてるさんにお声を掛けて頂き、来年3/30にふじみ野のイベントにご一緒させて頂けそうです。

何とも嬉しすぎます♡
ぱすてるさん、本当にお世話になりました。
色んな情報をシェアして下さり有り難うございます!
いっぱい元気をもらったのでまた頑張りますっっ!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

電車派にとっては、軽いというディスプレィは大切な要素ですよね~。
私も電車なので、よーくわかります^^
かつ、素敵なディスプレイスタンドでいいなぁ。。。
今度どこかでご一緒することがあったら、私もその方のブースに遊びに行きたいな。。。
イベントでは大変お世話になりました♪
特に午前中はバタバタだったので、両隣の作家さんにご迷惑おかけしたよなーと反省しています。
以後気をつけたいと思います。。。

お誘いしたイベントのブースサイズは、2m×2mです。
あとまだ確認中なので、わかり次第連絡しますね~。

そういえば・・・朝霞のイベントは、2月の産業文化センターかな。。。
主催はアトリエビジューさんのかな・・・。
休みが取れたら、家から近いので、遊びに行きますね~♪

ぱすてる さーん♡

今日もハンカチもふもふしてます(笑
さっきakoさんのblog拝見したら記事にして下さっていて、コメントのお返事でakoさんもふじみ野に出られるそうですよ〜〜〜!!! もしかしたら朝霞も出られるのかな?

そうです、2/22のアトリエビジューさん主催の朝霞産業文化センター!

又々、大好きな方達とご一緒出来て、嬉しい!
もう鼻血ブーです! ブヒブヒーーーーー!!!

楽しみが沢山、頑張らなきゃ!
宜しくお願いします♪



非公開コメント

