09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・妖精の衣装作り

2013.11.06 20:02|ハンドメイド
やっと妖精のドレス4着出来ました。
ちょうど時期的に探されてる方が多いのか、"妖精衣装"とか"妖精の羽根"などの検索ワードでブログに来られる方が多くてびっくりしています。

こんな物でももし参考になるのなら、とまたupしようと思いました。
私はステージで着た、自分の手持ちのドレスのリメイクで、丈をつめ、ファスナーを解いて面ファスナーを縫い付けたりして作りました。

ピラピラのドレスに○千円も出すのなら、洋裁の出来る方なら同じ値段出したら素敵なドレス買えちゃうので
リメイクすると良いかも知れませんよ!

イメージ 4

イメージ 3

いよいよ明日は前日準備!
ドキドキです。。。

委員の仕事のメールをやり取りしているうちに、たっくんに買ったばかりのこぐまちゃんのスケジュール帳に
スタンプを押されてしまいました><;

イメージ 6


幼稚園の出席帳かよっっ!!!
今日の日付までちゃんとスタンプ押してあります。皆勤です(笑
やれやれ...

日曜日は上野動物園へ行って来ました!
何度も行ってるけど、入園するのにこんなに並んだのはカンカン、ランラン以来ですw

イメージ 5

爬虫類館で締めたのが悪かったのか、変な夢見ました。。。

上野は文化の日にふさわしく、沢山のイベントが開催されていました。
残念ながら美術館には行けなかったけど、ずっと忙しくてたっくんの相手をしてやれなかったので
久しぶりに夫と3人でゆっくりと過ごせました♪
関連記事

コメント:

非公開コメント

