09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月 イベント終了しました!

2013.10.29 18:40|ハンドメイド
10/19(土)イオン入間店シェリーマルシェ、10/26(土)第3回朝霞手作り雑貨マルシェ、10/27(日)光が丘第3回手しごと市無事に終了しました!

主催者さま、Staffの皆様、またMANMANO by Olive♪の作品をお手に取って頂き、お買い上げ下さいました沢山のお客様に心から感謝申し上げます。

10/19(土)イオン入間店シェリーマルシェにて
入間シェリーマルシェ

奥行きのあるとても使い易いテーブルでゆったりとセッティングしました。

しかし毎度代わり映えのしないディスプレイ...w
もっと素敵に出来る様に次は考えて頑張ります!


10/26(土)第3回朝霞手作り雑貨マルシェさんには小物も少し持って行きましたよ♪

第3回朝霞マルシェ

kuppi teetäのともちゃんと共同出店。


台風情報から目が離せず、警報が出たら行けないかとヒヤヒヤしました。
当日の朝の搬入時は大雨でした。

にも関わらず、沢山のお客様が並んでいらっしゃいました。
すごいっ! 雨だから、、なんて言ってられません!!!


kidsのフライングキャップも作りましたが、殆どお嫁に行きました♪
お子さんが会場内を被って歩いているのがとっても可愛かった!
ニコッとまた見せに来てくれたりして、嬉しかったです^^*


イメージ 2

イメージ 1

帰りにはtomoちゃん一家に車で送って頂いて、とっても助かりました。
どうも有り難う〜〜!!!

そして、2度目の参加となりました 10/27(日)光が丘第3回手しごと市
光が丘手仕事_convert_20131029184300

uneのまーちゃんkuppi teetäのともちゃんと楽しい共同出店でした♪

幼稚園のママ友達が沢山遊びに来てくれました♪
そして、おにぎりやお茶やお菓子、沢山の差し入れを頂きました。
皆優しくて、なんて素敵なママ達なんだろう!本当に有り難う〜♡

小さな子供を抱えながら拘りの作品を作る素敵な出品者のママ達、育児も手抜きしない素敵なママ達、
凄いな〜といつも感心しきりです。

主婦業は毎日毎日同じ事の繰り返し。
そんな中、ハンドメイド仲間と共感し、刺激し合い、励まし合うことでマンネリな生活を豊かにしてくれる。

広報活動も頑張ったかいがあり、前回より新しいお客様も沢山来て下さったと感じました。
優しく気の利くママ達とのこのイベントは何所よりもアットホームでとても居心地がよくて大好きです。

課題もありました。
特に朝霞には沢山の方が気に入って下さったにも関わらず、サイズの小さい方が多く、
小さいサイズも用意しておかなきゃだめよとご指摘も頂きました。
なのでオーダーとさせて頂き、自分もサイズが小さいから手作りで助かってる事を改めて思い返しました。

Sサイズも次からは用意して行こう!

それとディスプレイ。。
色んなディスプレイみて研究しなきゃ!

沢山のお帽子がお嫁に行きました。
その場で被っていらした帽子を脱いで、私の帽子を被って帰られたお客様。
わなわなと嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。

お母様にプレゼントされるとどれが良いかと悩んで買って下さったお客様、喜んで頂けたかなぁ。

もっともっと腕を磨いて素敵な帽子作れる様に精進します。

次回は
☆てしごと市 vol.10 @入間市産業文化センター に出店させて頂きます♪
可愛い冬のお帽子作ります♪
小物や子供服も出品予定です。
是非是非、クリスマスの贈り物になる様な可愛い物作りたいと思っていますので
遊びに来て下さいね〜!

開催日時:2013年12月7 日(土) 11:00~15:30
開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)



関連記事

コメント:

非公開コメント

