07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダワンピ3号&リバティピンクッション

2013.10.05 03:19|ハンドメイド
パンダワンピ3号、完成しました〜♪
130サイズは渋めにシルバーグレイです^^*

イメージ 3

ポッケのフワモコニットはあえて裏打ちしていません。袋布に使用したキャンディーカラーのナミダジャガードがうっすらと透けて見えるのが可愛らしく、そのままにしたかったから。拘り故に飾り程度のポッケです。
どんぐり一杯詰め込んじゃだめよ〜!(笑

カモフラパンダとっても可愛いので、次は男の子のものも作りたいと思ってます♪

そして、チェコビーズで作ったまち針と白木カップのリバティーピンクッションをセットにして♡
あ〜、リバティーに鋏を入れるときゅんきゅんします♡
男より布にときめく今日この頃。。。w
イメージ 2

こちらは江東区un bon bon bonmarcheさんの開店5周年フェアのワンコイン作品として納品します♪

是非、是非、お出かけ下さい〜♪

http://ameblo.jp/un-bonbon/
un bon bonさん 5周年

明日は(あっもう今日だけど)幼稚園最後の運動会。
こんなにひどい雨じゃきっと延期だろうね。
日曜日はやれるかなぁ。。

関連記事

コメント:

No title

Olive♪さん、お久しぶりです
この春夏に帽子でお世話になったsawaです

この夏は本当に、2つの素敵な帽子を交互に着用させていただきながら過ごしていました
また、おまけで頂いたヘアゴムなどの小物もヘビロテで使わせていただいていました

改めてありがとうございました!


「チェコビーズで作ったまち針と白木カップのリバティーピンクッション」
ものすごく可愛いですね!!!!!
これを購入するためにイベント行きたいくらい可愛いです♡

Re:                

> sawaさま
>
> こんばんは〜!
> お帽子、たくさん被って頂けてとーっても嬉しいです!!!
> そう仰って頂けるのが何より幸せです♪
>
> また喜んで頂けるお帽子が作れる様に頑張ります^^*
>
> ピンクッション、周りでとーっても評判がよくてまた違うチェコビーズを仕入れました。
> Sさまのお家からだとちょっとまた遠くなっちゃうのですが、10/26(土)の朝霞のマルシェと翌日10/27(日)には光が丘の手仕事市に参加させて頂くのですが、そちらには出品予定です。
>
> 定形外とかでもお送り出来るかと思いますので、
> また出来上がりましたらUPしますね〜〜!
>
> いつも本当に有り難うございます♪
非公開コメント

