07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GUNKAN MARKET

2013.04.28 09:34|未分類
モノクロ

         THANKS A MILLION !!


GUNKAN MARKET終了しました。
沢山の方にお買い上げいただき本当に有り難うございました。
このような素敵なイベントに参加させて頂き、企画して下さったデリキャスの皆様に心から感謝申し上げます。

また、「Blogをみて来ました!」「いつも楽しみに見てます!」と言って頂き本当に嬉しかったです。
ママ友達も沢山きてくれて、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そしてもうすぐ終了の頃、なんと私の帽子の先生、岡部淳子先生が突然目の前に現れびっくりして感激してもう嬉しくて、人目もはばからず号泣してしまいました(笑

先生は人一倍努力されて苦労してきた方なので、1歩を踏み出した私の気持ちがよく理解出来るのだと思いました。そう思うともうたまらなくてしばらく泣いてました。お恥ずかしい...

結局前夜に8個のコサージュと値札付けなどをしていたら徹夜となってしまったのに、不思議と全然大丈夫だった。
いつもBlogで拝見している作家さんたちとご一緒させて頂き、とても刺激になったし、また頑張ろうと改めて思います。
先生には「人の為に作ると腕があがるよ」と言って頂いたのがとても印象に残りました。
また今日から気持ちを新たに頑張ります!

斬新な軍艦の形をしたマンションの1Fスペースにて
軍艦マンション

GUNKAN看板

入り口

私のブース
マイブース

まーちゃんブース
まーちゃんブース

お隣はたけちゃんとPommeさん。
Pommeさんたけちゃん

たけちゃんのお洋服はやっぱり素敵だな〜。
パッチ風の切り替えとかフリルTもリボンのチュニックもとても可愛かった。

Pommeさんのこのブローチがめちゃめちゃ気に入って購入。
そしてデリキャスブースで以前欲しくて買えなかったドーナツ柄生地を発見!

戦利品

嬉しい〜〜〜!!! ドーナツポーチ作ろう♪ 
でもこれで女の子のサーキュラースカート作ったら絶対可愛いだろうな〜。

次回は決まれば6月、7月とイベント参加予定。さぁ委託のお洋服作りともに頑張ろう!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

Olive♪さんっっ
petit calin*ですーーーーーー!!!!!!!!
お礼がこんなに遅くなりすみませんっっ
私事で少々体調を崩してまして。(お恥ずかしい話です。。)

イベント前にブログに挨拶に来てくれたのにリコメも出来ず、
本来なら私が挨拶に来させて頂くべきなのに
失礼しましたーーーー。

イベント当日は大変お世話になりました♪
もっともっとお話もさせて頂きたかったしお帽子も拝見したかった
のですがバタバタで。。。

今度もし次があるならぜひぜひまたご一緒させてください!!
その時はもっとたくさんお話させて頂きたいですっ


Olive♪さんの作品はどれも品がありとっても素敵でした!!
じっくり見れなかったのが残念です―――。

これからもどうぞデリキャス共々、よろしくお願いします!

No title

petit calin*さま

コメント有り難うございます!
具合、大丈夫ですか?! 今年の春は何だか寒い日が多いですしね。

こちらこそ、petitママとMiyuちゃんにお会い出来てとーーっても嬉しかったです^^*
子育て、そしてお仕事も持ちながらあれだけの作品を作られるのがどれだけ大変か、容易に想像出来ます。私もお布団が恋しかった(笑)

イベント前は準備に精一杯で皆さんのBlog見る余裕も無くて、終わってから漸く回って、
もっと皆さんと沢山お喋りしたかったな〜。。。

お友達が帰ってデリキャスブースの混雑も落ち着いた頃、ようやくpetitママさん達の作品を見に行くも殆ど売れ切れでした...残念!
でもいくつかのpetitママさん作品を見て、実物は写真で見るよりももーーーっと温かくて、ふわっとしたpetitママさんそのもの!!!どれもとっても素敵な作品ばかりでした。
パッキングもタグ一つとっても本当に凝っていて、センスが光ってました。

デリキャスさんの店長さんもスタッフさんもとても温かく、本当にバイタリティーのある方ばかり、だからあんなオリジナリティ溢れるステキな商品が生まれるのだとつくづく思いました。

またpetitママさん達の様な素敵な作家さん達とご一緒出来る様に頑張りまっす!

Miyuちゃんは大好きなディズニーランドに行ったのかな?!
あのくま耳のミニーちゃんVer.、とーっても印象に残ってるの♪

非公開コメント

