07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の日にミュージックなハンチング♪

2012.06.18 23:45|ハンドメイド
父の日のプレゼントに旦那にハンチングを縫いました(^_^)
ハンチング1
pattern by whitsle@ Handsome

ヘッドフォンとレコード柄のリバーシブルジャガードニット、この生地に一目惚れして3m買いしたのですが(;´▽`A``面積の小さい子供服ならともかく、総柄って使うの難しいですよね〜。

柄の大きさが帽子にピッタリ(○゚ε^○)v
ベリボさんのドイツ語のタグは「健康に勝るもの無し」という意味だそうです。
健康第一タグに、ピアニストなのでピアノの鍵盤柄のスタンプを押してみましたよ。

ハンチング2

ひさしはワイヤー入りで、自在に形を変えられます。
ちょっとやり過ぎ?感もありますが、無地の黒シャツでもこの帽子被れば
ステージでも充分オサレな感じになれるかな〜と思ったのですが、、どうかしら?
ハンチング3

私的には今まで作ったハンチングの中で一番気に入ってます♪

母の日ケーキのお返しです(笑)
母の日ケーキ

そういえば、お姉ちゃんからは手帳をもらい、
母の日手帳

家族は私のご機嫌をとるのに大変だわ*゚v゚*

幼稚園では土曜日に父の日参観がありました。
残念ながら今年もパパは仕事で欠席。
雨の為教室での制作となり、折紙飛行機と牛乳パックの発射台を親子で作って飛ばして遊びました。

父の日参観パパの絵

そして今日は娘の16歳の誕生日。
いつものチーズケーキを焼きました。

連日イベント続きで忙しいんですが...(*。*;))
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは!!

超かっこいいじゃないですかぁ~~~~!!
この感じ好き~~~!い~~~~ねっ♪
しかもパパがピアニストだなんて
素敵過ぎる~~~~~!!!
私の頭の中では
ハンティング似合う人=おしゃれな人
そのパパのハニーなんだからOlive♪さんも
さぞかしオシャレなんでしょうね~~~~オオーw(*゚o゚*)w

masaracchi すわーん♡

そーっすか!!!
超カッコイイなんて、masaracchi さんに言ってもらっちゃったら(u_u*)ホ゜ッ

うちは夫婦でJazzミュージャンなんですよ♪
Jazzだけじゃ食えんので、タレントのバックも演ってます^^*
大阪でも年に数回Live演ってるんですの♪

私は普段はジーパンにTシャツばかりで、COZYのレティースパターンが発売にならないとオシャレばば女子になれないわ〜Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

クロゼットにはドレーーーースやスーツがいっぱい入ってるんですがね、
子供達の用事で学校や幼稚園に着て行く服が殆ど無くて、、

なので、す・て・きパターン待ってま〜す♪オホホホ...( ̄∇+ ̄)vキラーン
非公開コメント

