07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mahoeanelaさん『6wayサマーワンピース~ for junior ~』モニター

2015.09.10 03:28|ハンドメイド
Mahoeanelaさんの大人気キッズパターン『6wayサマーワンピース』に待望のjunior サイズが仲間入りです(σ゚∀゚)σ
今回、2着作らせて頂きました~❗️

まずはこちらのパフ袖チュニック丈ver.


使用生地 綿リップル


早速着画です。
身長165cm、体重54kgの娘が160-Mサイズを着用しています。



Mahoeanelaさんで取り扱っている大好きなキラキラボタンを付けました~✨



コールゴムを叩きつける縫い方はMahoeanelaさんのパターンでは沢山使われていますがあっと言う間にパフ袖作れちゃいますよ~!Mahoeanelaさんのコールゴム、とってもしっかりしてて丈夫です!

娘はとっても着やすい!とお気に入りな様子。
今日もこれを着て食事会に出かけておりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
私が今まで色々作った中で一番着てくれてます💓

もう1着はフリル袖ブラウス丈ver.



同じく160-Mサイズ。
とっても薄手のコットンボイル生地です。
下段フリルの生地を配色で変えてみました(*゚v゚*)

正直、これはマッスル体型の娘には可愛すぎるのでは無いかと思ったのです。
娘も最初見たときフリル袖ちょっと照れ臭そうだったのですが、これが着せてみたらとって可愛い‼️
人気なワケね~!と納得(。◠‿◠。✿)



ジュニアサイズともなるとこのデザインで心配なのは脇の開き部分。
ここは下着が見えないようにゴムを叩き開きすぎない工夫がされています。



腕を上げてみたところです。


どうですか?ちゃんとおさまってます。






こちらのパターンは、Mahoeanelaさんの4周年記念5%OFFセール期間の9月中に発売予定ですよ~‼️
⇨10月1日〜10月7日の100円OFFキャンペーンに変更になりました。
サマーワンピース(ジュニア用)SHOPページ URL→ http://mahoeanela.com/?pid=92990058

是非お楽しみに~❗️
子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

お盆休みに伊勢志摩に旅行しました。
知人のお世話になり、食の贅沢を尽くした幸せな旅でした。

伊良湖岬から伊勢湾フェリーで鳥羽港へ。鳥羽の水族館ではジュゴンに会えたし、横山展望台からの志摩の絶景。

来年にはサミットでこの景色をオバマ大統領たちはきっとヘリコプターで空から眺めるのですね。

念願のお伊勢参りに赤福氷。

浅瀬まで小さな魚の泳ぐ、透き通った阿児の松原での海水浴🐚

スペイン村ではジェットコースターで絶叫し、夜はパレードと花火まで楽しみました。

しばらく志摩ロスで切り替えできず、困りました(*゚v゚*)
また行きたいな。



関連記事

コメント:

非公開コメント

