07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10/4(土)テラデマルシェ@上野に出展します♪

2014.10.02 23:08|イベント
今週の土曜日、10/4に上野のテラデマルシェに参加します♪
11:00〜17:00
場所 宋雲院 台東区東上野4-1-12
上野駅の浅草口から徒歩5分。台東区役所すぐ側。 


テラデマルシェH.P

Facebookページ

https://m.facebook.com/TeraDeMarche?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr

H.P
http://terademarche.jimdo.com

すっかりBlogご無沙汰してしまいました💦

帽子教室に手芸クラブ、家族の物を縫ったり、充実したソーイングライフを送っております。
また追ってUPしたいと思います♪

先日のレッスンで作ったsimprinさんの新作帽子、ハンチングベレー。

ハンチングとして、前後逆にするとベレーとしてもかぶれるリボンデザインの今回イチオシのお帽子。2つ作りました♪







こちらはカラフルキュートなチェックのリボン♪アパレルの上質ウール生地をしようしています。





マシュマロハット

千鳥柄ウール生地で耳まですっぽりあったかです♪

ファーテープとフリンジレースを飾りました。



後ろ姿もクシュっと可愛いよ💕


アシンメトリーベレー♪
ぴょこんとリボンと木の実レースを飾りました。





初参加なのでとても楽しみです♪
上野駅、浅草口柄徒歩5分。
お寺での素敵なマルシェに是非遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしてま~す♡
関連記事

コメント:

No title

いよいよですねぇ。。。
お天気も良さそうだし・・・。
楽しみだね^^v
仕事で行けず残念です。
頑張ってね~。。。

No title

ぱすてるさん

あれ? お返事書いたのに反映されてなかった〜〜><;
メールの方が先に行っちゃいましたね!
とーっても素敵なマルシェでした。刺激を一杯頂いて、お帽子も沢山嫁いでいきました。
なんて幸せな♪
うおおおおし、頑張る!!!

非公開コメント

