09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Olive♪

Author:Olive♪
MANMANO by Olive♪という名前で帽子や小物、子供服の製作活動をしています。都内近郊のハンドメイドイベントに参加しています♪

Jazz Pianistの夫と21歳長男、テニスプレイヤ−&コーチ20歳長女、9歳次男の5人家族。
Jazzを歌いますが、現在は年数回イベントなど参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thank you for coming

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

My Favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京都体育協会 表彰

2012.03.14 22:11|子供のこと
わわわ、かなり揺れました。千葉東方沖震度5強><;;
お願いですから夜は勘弁して下さいΣ(- -;;ノ)ノ

今日は会社の研修会@杉並公会堂へ。
幼稚園は学研プレイルームの最後の参観日、そしてクラス最後の懇談会。。
参加出来ないので旦那に行ってもらいました。

次は高校の書類提出と教科書購入と卒業式に説明会、そして怒濤の春休み〜><
お金はすっからかんだし、試合はあるし、旅行にも行けない。。
また実家に何泊かさせてもらおうかな〜^^*


娘が石原慎太郎都知事の名前の入った立派な賞状とメダルを頂いて来ました。
東京都体育協会から体育優良賞ということで男女1名ずつ表彰されたそうです(*'v`d)

東京都体育協会 体育優良賞


ざっと並べてみましたが...コレクション?( ´艸`)ムププ
IMG_1699_convert_20120314221554.jpg

まだ他にもあるのですよ。
本当に本当に、日々の努力を評価して頂けて良かったね!
又これで頑張れる事でしょう。

自分の子供の頃を思えば本当に大したもんだな〜と思う。
遊ぶ事もオシャレする事もなくひたすら練習して。。
こんなに頑張っても、壁、壁、壁なんだものね。

私と違って殆ど余計な事は喋らない娘だけど、そういう我慢強い子は自分で抱え込んでしまう事もある。
気付いてやれなかった事が今日友人の話で判明。

ちょっとその事に触れたらワッと泣き出した。
母さん気付いてあげられなくてごめん。。
親は遠くからでもアンテナを張り巡らせていないとね。

いよいよ20日から東京ジュニアテニストーナメント。
全国目指して頑張れ!!!
関連記事

コメント:

非公開コメント

